投資顧問の返金方法

投資顧問の返金請求のやり方

「悪質詐欺?」投資顧問オープン|株式会社栄光の返金方法

 

株式会社栄光が運営する投資顧問オープン(OPEN)の返金方法について書きました。

 

 

 

投資顧問オープンの返金方法

投資顧問オープンの返金

投資顧問オープンの返金

 

投資顧問オープンは株式会社栄光によって運営が行われている投資顧問サイトです。

 

メールアドレスで会員登録を行うと無料のコンテンツや有料情報の案内が届き、料金を支払うと有料の株情報サービスが提供されるといった形態。

 

ネット上では、投資顧問オープンに対する良い評判と悪評が混在していて、

 

「投資顧問オープンは凄い!」

 

といった称賛の声から

 

「投資顧問オープンは悪質詐欺だろ!?」

 

といった誹謗的な酷評など、賛否両論な評判があることがわかります。

 

少なからず一部では悪い評判もあるようなので、投資顧問オープンに支払った料金の返金方法についても色々と調べてわかった情報をまとめてみたいと思います。

 

 

投資顧問オープンに返金請求はできる?

投資顧問オープン 返金請求

投資顧問オープン 返金請求

 

投資顧問オープン(株式会社栄光)に支払った料金を返金請求することができるのか、色々と調べてみましたが、状況や場合によっては返金することができる可能性があるのかもしれません。

 

投資顧問オープンが違法行為・悪質行為などによって、不正や手口で利用者からお金を騙し取っているようなことがあったり、詐欺に該当するような勧誘があった場合には、返金請求をすることができるかもしれません。

 

投資顧問オープンの返金について、返金に関する専門的な情報や詳しい手法が掲載されている情報サイトも載せておきます。

 

henkin110.com

 

henkin-navi.net

 

 

投資顧問オープンは悪質?詐欺?

投資顧問オープンは悪質詐欺?

投資顧問オープンは悪質詐欺?

 

投資顧問オープンおよび運営会社である株式会社栄光は「詐欺師業者なのか?」という点について、色々と調べた結果をもとに考えてみました。

 

投資顧問オープン(株式会社栄光)が詐欺なのかどうかということですが、調べて見た結果、詐欺というようなものではなさそうだと感じました。

 

多くの場合、詐欺の手口と言えば、

 

「絶対に稼げる」

「100%必ず儲かる」

 

といった嘘の勧誘話でターゲットからお金を騙し取って逃げるといった行為を指すものだと思うのですが、

 

投資顧問オープンのホームページや宣伝のメールを確認すると、

 

「投資結果を保証するものではない」

「投資の最終責任は自分自身であること」

 

といったように、当たり前のことではありますが、「利益を保証するようなサービスではない」といった意味の注意書きや免責事項が掲載されていました。

 

また、利用料金を支払った対価としての情報(商品)の提供はしっかりと行われているということも確認でき、お金を払ったら逃げられてしまったというようなケースは無さそうなため、この点からも投資顧問オープンは詐欺ではないというように感じました。

 

とは言っても、詐欺ではないということと、悪質な投資顧問であるのかどうかということはまた違う話になってくると思うので、悪質な点がないかについても考える必要はありそうです。

 

  • 嘘の実績を掲載したりしていないか?
  • 利用者を騙すようなことをしていないか?
  • サービス内容の品質に問題はないか?
  • 不正な集客行為などはないか?

 

など、こういった点について注目していくと、投資顧問オープンが悪質サイトであるのか、そうではないのか、ということが浮き彫りになってくると思います。

 

 

投資顧問オープンの口コミ評判

 

投資顧問オープンの口コミ評判

投資顧問オープンの口コミ評判

 

投資顧問オープン(株式会社栄光)のネット上の口コミを調べていくと、良い口コミと悪い口コミが混在して目立っていることがわかります。

 

投資顧問オープンが提供する情報が株式投資の情報ということで、その性質からも、情報の精度や良し悪しによって、料金を支払った人によっては満足できたり、不満を感じたりしやすいものだと思います。

 

実際にネット上にある口コミサイトに投稿されている投資顧問オープン(OPEN)の口コミを見ていくと、

 

「投資顧問オープンの情報で利益が出た」

「良い投資顧問サイトだと思う」

 

といった肯定的な意見もあれば、

 

「投資顧問オープンはおすすめできない」

「情報精度の低いダメな投資顧問だと思う」

 

といった否定的な意見もあることがわかります。

 

このように、口コミ評価の意見が2つに割れているのは、おそらくですが、投資顧問オープンの情報を購入した状況で、その情報を参考にして株式投資で利益を挙げられた人は肯定的な評価をつけていると思われます。

 

反対に、投資顧問オープンの情報を使って、株式投資で利益を出せなかった人、投資結果に満足ができなかった人は、否定的な評価を下しているような印象でした。

 

しかし、これらの口コミも大前提として匿名投稿による口コミのため、どちらもどれほどの信頼性・信憑性のある情報であるのか、迂闊に鵜呑みにするのはよくないかもしれませんね。

 

それらを含めても、投資顧問オープンに対する不安や、支払った料金の返金請求を考えている方は、そういった情報が豊富に掲載されている下記サイトの情報を参考にするとよいと思います。

 

実際に無料で投資顧問オープンの返金に関する相談もできるようになっているので、気になる方は見てみると良いと思います。

 

henkin110.com

henkin-navi.net